
今日は

2012/04/11

勝ち猫始まりました
まだ170くらいしか言ってない^^;

今日倒させていただいたかたがた
1剛パリア×6
2剛クシャ×2
3上位ルコ×2
4ヴァシム
5デュラ×2
6デイリーゲリョ
です
少ないですね^^;

まぁ土日頑張ります
高校生活初授業明日からだ・・・
めんどくさい・・
それではノシ
はい
こんにちは
お久しぶりです
みなさんに言わなくてはいけないことがあります。
それは・・・
私は飽きやすいタイプなのです!

なので更新おくれますがごめんなさい

ちなみに最近のモンハンはというと
HR368になりました
韋駄天は釣りで頑張っていました
8日の時はソゲキスが35位だったので
100位いないにはいってもらえるとうれしいのです
3鯖でやっているので
合ったらよろしくお願いします。
それじゃノシ

お久しぶり

2012/03/10

最近やっと入試おわったぜ~~

なのでモンハン中

最近は友達もやってるから
楽しいけど下位ばっかだよ~~

まぁこれからも更新します

ちなみにゴゴモア12討したぜ
一日更新遅れましたすみませぬ

今日かったのは
1レウス希少種
2レウス希少種
3ゲリョス
くらいかな
今日わ死に過ぎた一緒にやってくれた人ごめんなさい
まあ剛種チケット集めだったんだけどね・・^^;
とゆうことで受験まであと2日・・・
なぜゲームやっているんだろ・・・^^;

まぁいいやそれじゃ眠いんで
さいなら

今日は

2012/03/01

今日は早めにモンハンやってきました^^

今日狩ってあげたモンスター達

1ベルキュロス(剛種)

2ベルキュロス(剛種)

3ベルキュロス(剛種)

4ベルキュロス(剛種)

5ゲリョス(変種)

はい見てのとおり
圧倒的にベルが多い!!
まあ今キャンペーン中だからね
楽しかったよ^^
そういえばわすれてたけど

6アビオルグ(上位)

7アビオルグ(上位)

まあこれは2頭狩りのクエだけどね

まあ今日は楽しかったよ

あしたは何やろうかな?

てか早く猟団入りたーい

んじゃさいなら
プロフィール

サンサン太陽

Author:サンサン太陽
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
